披露宴でブーケデモンストレーション

2014.12.21

こんにちは!

今年もあとわずか!

朝のニュースで『2014スポーツ名場面』を観て、オリンピックやサッカーワールドカップ、テニスの錦織選手の活躍など目白押しの一年だったなあと感慨深い気持ちになりました。


来年も、良い事・感動する事の多い一年になるといいですね!!!


さて、本日ブログでご紹介させていただくのは、先日のご婚礼でOgawayaスタッフが行わせていただいた”フラワーブーケ デモンストレーション”の様子です(^^)


こちら、新郎新婦さまからゲストの方へのサプライズプレゼントとして企画され、

会場にご用意したお花からゲストの方にお好きな花を選んで頂きブーケにしてプレゼントするというもの。

スタッフにとっては、多くのカメラを向けられる中での
製作とあって、とても緊張感のあるお仕事でしたが、
ゲストの方にも大変お喜び頂くことができました。

お花がお好きな方はもちろん、
普段はなかなか花屋に足を運ぶことがない方にとっても
見ていて珍しくお楽しみ頂けたということで、私たちもとても嬉しかったです。

会場全ての方に笑顔に溢れており、
『ゲストの方に感謝を伝えたい』と企画された新郎新婦さまの想いが
たっぷりと伝わった披露宴であったのではと感じました。

おふたりに、末永い幸せが訪れますように!




最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月