イニシャルフラワー♪

2015.01.30

こんにちは!

今朝は雨降りスタートでしたが、寒さも少し穏やかで嬉しい気分です(*^_^*)

お昼に日課にしている散歩も、寒くなければ傘をさしてでかけようかなと思います!









さて、本日画像のこちらは、以前のご婚礼でオーダー頂いた
”プリザーブドフラワーのイニシャルアレンジメント”♪

ここ数年、ご婚礼の招待状やウェルカムボードなどに、新郎新婦おふたりのイニシャルをモチーフにデザインされたアイテムを多く見かけます(*^_^*)

こちらのイニシャルフラワーも、Ogawayaで昨年から展開しておりブライダルを中心に多くのお客様に製作させて頂きました。

それぞれお好みの色の、あじさいのプリザーブドフラワーをあしらって器にはアイランドモスという北欧産の苔を敷き詰めてナチュラルな印象に。

新郎さま側には蝶ネクタイ、
新婦さま側にはパールの小物も合わせました!

披露宴で用いた後は、想い出の品として新居に飾って頂けるのも嬉しいですよね。

こちらは、ご婚礼以外でもバレンタインやお誕生日などのプレゼントにオーダーメイドでお作りできます。

カラーバリエーションも、赤系、グリーン系、ピンク系、イエロー・オレンジ系や、ミックスカラーなどご要望に応じてご用意させて頂きます。

店頭にもいくつか販売しておりますので、ぜひご覧になってみてください。

オーダーについてのご質問などお問い合わせも、お気軽にどうぞ。

皆さまに、花やみどりに囲まれた心豊かな一日が訪れますように。

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月