和装のボールブーケ

2015.02.16

こんにちは!

今日は陽射しがとっても暖かな日♪

いよいよ春も迫ってきているようですね。

花粉症の症状も人によっては出てきているんだとか。

Ogawayaスタッフも、毎年鼻水など大変悩まされている者がおり、今年は早めの対策で薬を飲み始めているようです。

みなさまも、お大事に!


さて、本日の画像のコチラは昨日もBlogでご紹介させて頂いた婚礼での和装用ボールブーケです♪


まんまるの手まりのような雰囲気のブーケは、
かわいらしい雰囲気で、ご婚礼の和装にも
ぴったりでおすすめです。

お花は全てプリザーブドフラワーで製作させて頂いたので、
おふたりの晴れの日の記念に、ずっと手元で想い出として
飾って頂けるのも魅力です。

明るく周りを照らすような魅力のある新郎新婦のおふたりに
黄色・オレンジの華やかな色合いが大変お似合いでした。
末永く、お幸せに!



最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月