ブルー&パープルコーディネートのウェディング

2015.05.15

こんにちは!
今日は雨模様かと思っておりましたが、
とっても爽やかな晴天の一日になりそうですね(^^)

昼から暑くなるようで、日焼けや暑さ対策が入念に必要です!((+_+))


さて、画像のコチラは、5月10日母の日に行われた
ご婚礼の会場装花です。

当日は爽やかな陽気に恵まれ、
新郎新婦さまこだわりのブルー&パープル系コーディネートが
ぴったりお似合いでした!

人生の晴れの日に、その場を彩る花々は
お写真やビデオなどはもちろん、新郎新婦おふたりや
ゲストの皆様の想い出にもずっと残る大切なもの。

おふたりがお好きなお花や色合いで選ばれるもの、
想い出のエピソードがあるお花、
季節に合わせて選んだナチュラルなお花などなど…

ご夫婦の数だけコーディネートが生まれ、
同じものはひとつとしてありません。

これから初夏にかけては、ご婚礼にもぴったりの
爽やかなシーズン♪
Ogawayaも、たくさんのご夫婦の婚礼装花を担当させて頂きますので、
こちらのBlogでもご紹介できるかと思います♪

よろしければぜひ、お楽しみに~(^^)

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月