すこーしずつ秋

2012.09.11

こんにちは!夜中の豪雨、雷に恐れおののいた息子です。

小牧で浸水とか、守山区に落ちたとか聞きましたが、都市部でも安心していられませんね。

さて、今日は普通のアレンジメントのご紹介です。

このアレンジメントは、ディーラーさんから納車のギフトとして贈られるものです。パープル・濃いピンクなどこってりした色と、茶系のアンスリウムやマリーサイモンを合わせて、少しだけ秋をイメージしました。

紫色のカーネーションは「ムーンダスト」といって、サントリーさんが開発した、世界初の青色色素を含むカーネーションです。花言葉が「永遠の幸福」というので、今回のお祝いのギフトや結婚式にもピッタリのお花だと思います。

専用カードでお花に込めた思いが伝わるといいなと思います。

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月