秋のドライフラワー

2014.08.29

こんにちは(^o^)
スタッフさとみです。

この頃は秋の空気が徐々に感じられて、
何だかワクワクしますね◎
運動したり、おいしいご飯や景色を楽しんだり、
毎年秋は過ごしやすい気候なので
何をするにも楽しみです(^o^)♪

さて、本日Blogでご紹介させていただくのは
画像のコチラ↑↑↑

店内模様替えをし、秋っぽい色合いの
ドライフラワーコーナーが登場しました!

生花の色合いが、ドライにすることで
少し落ち着いた、シックな感じになって
秋のこっくりした雰囲気にぴったりです☆

オレンジなどのドライフルーツをあしらったり、
まん丸の実ものや
色・形とりどりの葉ものなど
花材もさまざまで目移りしちゃいそうです。

ドライフラワーは、ブーケタイプやリースタイプ、
ご自身でお好きに制作できるよう各種パーツタイプなど
ご用意しておりますので、

用途に合わせてお選びいただけます。

お部屋の扉や壁、カウンターなど
ちょっとした室内のスペースに
彩りを加えるだけで、自分らしいインテリアを楽しんでいただけます。

贈り物にもオススメですので、
ぜひ一度手に取りにいらしてみてくださいね(*^^)v

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月