50本のガーベラ花束

2015.01.19

こんにちは!
太陽はなんだか暖かく、でも風はとーっても強い一日でしたね。
夕立ちも降り、お洗濯が濡れてしまったお家もあったのでは(>_<)?
きまぐれなお天気ですね。

そんな今日は、明るいキュートな
ガーベラ50本のお花束のご注文がありました♪

万人に愛される魅力のあるガーベラが、
ピンク・黄色・オレンジ・ベージュなどカラフルに合わさって
とても華やかな花束になりました(*^_^*)

こうして見てみると、ガーベラは品種によって
色だけでなく花びらの形や大きさ、
中心部分の色合いなどそれぞれ異なっておりどれも個性的で、
Ogawayaスタッフも、仕入れの際はいつも目移りしてしまいます。

通常でも、各色さまざまなタイプを10種類前後
取り揃えておりますので、ぜひご来店の際はひとつひとつ眺めて
お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月