アンティークポットのアレンジメント

2015.02.21

こんにちは!
スタッフさとみです。
今日も朝から徐々に暖かくなり、
外でも過ごしやすい一日ですね。

ここ数日は、女の子のお節句祝いにと
桃の枝を買いに来られる方も多く、
私も娘が初節句を迎えるので
お互いの子どもの話で盛り上がったりしています(*^_^*)
3月3日は、暖かな春の日になると良いですね♪

さて、今日ブログでご紹介させて頂くのは
鮮やかな色合いのお花を合わせたアレンジメント。

模様がかわいいアンティーク風のポットに、
ブルーのニゲラや、ビビットなピンクのガーベラなど
アレンジしました。
とってもおしゃれでおすすめですよ~♪

お誕生日などのお祝いはもちろん、
知り合いのレストランやサロンなどへ、開店祝いなどに
ちょっとした贈り物としてもおすすめです。

ニゲラは珍しい入荷となりますので、ぜひお早目に♪

色とりどり春のお花、他にもたくさん入荷しております。
ぜひ、お店にのぞきにきてみてください♪

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月