春らしい小花のアレンジメント

2015.03.31

こんにちは。
スタッフさとみです(^^)

今日で3月も終わり、明日からはいよいよ4月!

個人的には昨年秋に子どもが生まれ、早や半年!
びっくりするスピードで、気分がなかなか追いつかないですが
春が来て暖かい空気に包まれる幸せは
やっぱり素晴らしいものですね◎

そんな本日ご紹介させていただくのは
ピンクや黄色、オレンジ、白の小花を中心に
グリーンもふんだんに盛り込んだ春らしいアレンジメント。

バスケットから飛び出すような枝振りが
春の風が吹く草原のようで、
とても爽やかなアレンジです(^^)

春に入荷するお花は、このシーズンしか出回らない
かわいらしいものも多いので、
ご自宅の一輪挿しで楽しんでみるものオススメですよ♪

ぜひどうぞ♪

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月