*ご結婚&ご退職のダブル祝いに*

2015.04.24

こんにちは!

今日の名古屋は、朝から気温が
20度を超えるくらいの陽気な日(*^_^*)

『天気が良いと、仕事もしやすくて嬉しいね~』
そんな会話に花を咲かせながら、一日がスタートです!

画像は、ご結婚&ご退職のダブルお祝いにと
ご注文いただいたアレンジメントです。

スポーツ系の職場で働く女性の方とのことで、
明るくはつらつとお仕事される元気な方だそう。
ご注文いただいたお仲間に、色合いや雰囲気など
お好きそうなイメージをお伺いしながらお作りいたしました(^^)

送別会でお渡しされるとのことなので、昨日夕方頃
お届けさせていただきましたが、
みなさんとっても素敵な挨拶をされる明るい職場で
とっても刺激を頂きました!
私も、負けずに今日もはりきってがんばりたいと思います(^^♪

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月