アースカラーのアレンジメント

2015.06.15

こんにちは!
週の始まり月曜日、もう来週には”夏至”がやってきますね!

お正月からあっという間に早や半年、
本当に時の流れは、はやいはやい…(^^)

季節の変わり目は、暑さや湿度で身体が疲れがちですが
夏至にはぜひウナギを食べたいな~と思います♪

あと一週間、おいしいウナギ目指して突っ走ります(^^♪

さて、本日画像にてご紹介させて頂くのは
ナチュラルなウッドバスケットにあしらったアレンジメントです。

アースカラーのお花や、ブルーベリーなどの実もを入れて
ナチュラルさを出しながら、

バラや胡蝶蘭で華やかさも楽しんでいただけます。

特に胡蝶蘭は、今回とても珍しい色合いの品種が入荷しました。
シックでかわいらしく、とても目を引きますね。

【幸福が飛んで来る】
という、贈り物にぴったりの花言葉を持つ胡蝶蘭。
これからの暑い季節に、日持ちも良いのでおすすめです(^^)

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月