【名古屋ドームウェディング】本日東海テレビさんにて♪

2015.10.26

こんにちは(^^)

スタッフさとみです。今日は、Ogawayaで使用しているipadが故障してしまい、どうにも直せなかったので栄のアップルストアに行ってきました。

お昼時を狙って行きましたが、店内は大混雑!修理も大行列!

観念して行列に並んで居たところ、私が妊婦だということで、スタッフの方が『お先に対応します』と声をかけてイスに座らせてくださいました。

まさかの配慮にびっくり。でも、並ぶ列の周囲の方も、快いジェスチャーで譲ってくださいました。

アップルストアは、親切なアドバイスや機転の利くサービスで知人からも色々と話題を聞いており、なんだか、『さすがだなぁ~』と思いました。

外国の方も多く来店されていて、どのスタッフの方も英語など達者な様子。

ipadやiphoneなど、サービス窓口がアップルストアに集約されているようですが、その店舗数が限定されているのもなんだか納得!してしまった体験でした。

さてさて!

そんな本日は、嬉しいメディア情報をお伝え致します♪

10月26日(月)本日、夕方の東海テレビ『みんなのニュースOne』にて昨日行われた名古屋ドームでの結婚式が特集されるそうです。

(18:47ごろから予定)

『大の中日ファンの新郎新婦、教え子たちが見守る中、ドームでの結婚式!』

ぜひ皆さま、ご覧になってみてくださいね!(^^)!

※放送内容・時間はあくまでも予定となりますのでご了承くださいませ。

また、本日の中日新聞でも記事になっております(画像参照)

良ければコチラも、ご覧になってみてください♪

の最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月