送別の贈りものに

2016.02.25

こんにちは!

風が冷たい一日ですね(>_<)

早いもので、来週は名古屋市内の中学校・高校にて卒業式が執り行われます。

卒業後は日々を共に過ごした仲間と別々の進路へ...

3年生の皆さんにとって、人生の大切な節目ですね。

卒業式も、良き想い出の一日になることでしょうね(^^)

Ogawayaでは、この卒業シーズンに贈るフラワーギフトを多数ご提案させていただいております。

画像のこちらは、お水不要で半永久的に枯れないお花

"プリザーブドフラワー"でできたミニブーケ♪

M¥2,160

L¥3,240の2サイズで、色合い様々ご用意しております!

コンパクトで持ち運びに手間がなく、生花と違って枯れないのでお渡し当日までご自宅で保管できるのも嬉しいですよね(^^)

相手の方のイメージカラーで、卒業の想い出の彩りに◎

ぜひどうぞ!

プリザーブドフラワーの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月