2018.08.03

不思議なデザインの、こちら"マジカルウォーター"

美しいガラスの透明感と合わせて、アートフラワーを長年観賞できるOgawayaのオリジナルアイテムです(^^)

この、マジカルウォーターは、シリコン樹脂を主成分として、水のような透明性と、弾力性のある固定材として開発されたもの。

始めは水の様で、アートフラワーと合わせてガラスの中でアレンジし、数時間でぴたりと固まり、そのまま動かなくなるんです!

ガラス花器と花との組み合わせで水の表現ができるため、今の季節に爽やかさがぴったりなんです(^^)♪

画像のコチラは、落ち着いた紫×グリーンの草花を用い、夏の御供えアイテムとしてもおすすめです。

全て一点もののオリジナルです。

ぜひ一度、店頭で手に取ってみてください◎

最新入荷情報の最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月