ハスの葉・ハスの実等々...お盆用品入荷しております

2016.08.08

こんにちは。連日猛暑が続いております。

今日の名古屋は、なんと38℃まで気温が高くなるんだとか!

リオオリンピックや高校野球甲子園の、燃えるようなムードに負けない灼熱っぷりですね!

Ogawayaも、これから15日までは無休で営業しております(^^)

今日は、生のハスの葉も入荷しました。瑞々しいグリーンの大きな葉は、毎年この時期だけ入荷するので

見ると『お盆が来るなあ~』と感じます(*^_^*)

このハスは、蓮と書きますがつまり蓮根(レンコン)の花です。

食べるのとはまた品種が違うかと思いますが...。

ご先祖様供養のお盆準備、家族そろって、子どもたちともこんなお話をしながら一緒に取り組めたら良いですね(^^)

■■■Event Information■■■

8月30日まで"観葉フェア2016"開催中

■■■Other Information■■■

8月の臨時営業日程について

Ogawayaスタッフ募集♪♪♪

※詳細はリンク先ページをご覧ください。

othersの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月