カーディーラー様 ディスプレー

2019.02.10

毎週定期ディスプレーをお届けしているカーディーラー様(^^)

今回は、瑞々しいグリーンの枝 アセビを用いて、白×イエローの爽やかなコーディネートをご用意致しました!

店舗ディスプレーは、天井が高い空間に映える華やかな装花をご用意させて頂いており、スタッフの私たちも毎回達成感のあるお仕事です(^^)

また、お手洗いの小ぶりなお花も、日常のご自宅飾りより少し高級感があってスタイリッシュな雰囲気でご用意し、新しい車を買うという特別な時間を彩るシーンを意識させて頂いております。

大切な日の特別なお花も、普段のくらしのお花も、どちらも素敵ですね。

その時々の、シーンに合わせたお花のご提案ができるよういつも試行錯誤の日々です。

店舗の活け込み・ディスプレイの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月