カーディーラー様 夏の定期装花

2019.07.19

世間のこどもたちは、そろそろ夏休みが始まりますね(^^)!

我が家は火曜が定休日なので、普段おでかけする火曜日は、どこも空いていて渋滞や混雑にぶつかることはめったになく...

夏休み期間中だけ、プールやお買い物などレジャーに出向くと、本当にいつもと全然違う混雑ぶりに驚くばかりです。

さあ、今度のお休みは地元のプールに行きたいのですが、噂ですと駐車場も入れない程?!

混雑慣れしていない我が家、混雑回避の対策方法ご存じの方はぜひ教えてください((+_+))!!!

さて、そんな今日画像にてご紹介させて頂くのは、毎週定期装花をお届けしているカーディーラー様。

爽やかなブルー×パープルのコーディネートを、ボリューム良く。

あじさいや染めのかすみ草など、目を引く花材をあしらって。

なかなかお天気はすぐれませんが、ジメジメに負けず、パッと元気よく夏を迎えたいものですね!

店舗の活け込み・ディスプレイの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月